JADY投資ガイド

有益な投資情報を提供するブログです。

仮想通貨FXスタートアップガイド~どの取引所で口座開設をするべき?~

早速ですが端的に言っておすすめはBinance。

 

この取引所は中国に世界最大規模の仮想通貨取引所です。中国と聞くと眉をひそめる方もいましょうが、こちらは中国ユーザーからのアクセスをブロックしており、世界照準の運営体制。メインユーザーはアメリドイツ日本イギリスの方々。信頼のおける取引所と言っていいでしょう。

また最近では、西日本の豪雨被害を受けて被災地への一億円相当の寄付に踏み切ったようです。

 

おすすめしたい理由は以下のつ。

①世界最大規模

②低手数料

スマホアプリと連携

おまけ ユーザー向けアフィ

 

具体的には以下の通り。

 

①世界最大規模

先述した通りです。世界から支持を受けて取引が行われているのがこのBinance。取り扱いコインの種類に関して言えば、コインチェックが13種であるのに対し、Binanceは現在141種以上のアルトコイン(BITコイン以外の仮想通貨のこと)で取引が可能です。(銘柄の追加情報をいち早く得るには、↓のTwitterアカウントのフォローをお勧めします。)

https://twitter.com/binance?ref_src=twsrc%5Etfw

特筆しておきたいのが、取引所のサイトの動きもかなりスピーディーでストレスフリーに利用できるということです。BITコインで注目を集め、その後激甚たる勢いで発展する仮想通貨界隈では、激増するユーザーのアクセスに耐えうるだけの体制が間に合っていないとろが多く、このようにスムーズな操作ができる取引所は稀有です。特にここまでの規模を誇りながらそれを実現している取引上は唯一無二ではないかと思います。

 

②低手数料

Binanceの取引手数料は0.1%。

(他社大手のコインチェックでは3%前後かかります。これも大規模が故の強みでしょう。)

 

さらに、Binanceの仮想通貨「BNB」を手数料として支払うことで0.05%まで削減できます。

 

スマホアプリと連携

Android版アプリを運営しているのがまた便利な点です。

アプリとなれば心配なのはその動作性ですが、2018年7月現在、DMM Bitcoinは10万ダウンロードで☆3.5、GMOコイン公式仮想通貨アプリは5万ダウンロードで☆2.0。

 

対してBinance公式アプリは100万ダウンロードで☆4.1。

 

こちらのページ最下部のバナーからアカウントを作成した後、スマホアプリもダウンロードすることをお勧めします。

 

おまけ ユーザー向けアフィ

binanceではユーザー向けのアフィリエイト提携も行っています。

取引の都度、取引手数料の20%を報酬として受け取れます

ブログは必要ありません。ご自身のSNSアカウントでRefferral LinkをコピペすればOKです。

リンクの取得はこちらからどうぞ→ Binance Referral Program

 


www.binance.com